2020年6月22日月曜日

今週のお知らせです(お久しぶり)



お天気悪いと気合が入らないですね?今週のお知らせです。

6/26(金) 馬込 Samba de Sereia 
https://www.sambadesereia.com
Bossa Nova Night    Live & Session
Claudio Ishikawa (vo,perc)   野津哲郎(g)   オーノ(fl)
19:00 ~ ※投げ銭!
サンバ・ジ・セレイアは浅草線の馬込駅から徒歩1分。第二京浜沿いに
あるブラジル料理のお店です。ブログに載せられなかったけれど実は
3月最後のライブがこのお店で、3ヶ月経ったんですね・・・。
是非、クラウジオと野津さんの軽快なリズムをお楽しみ下さい。

6/27(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
土曜のお昼は錦糸町、アーリーバードのブラジル・セッション!
こちらは2月以来になりますね・・・。いつもと変わらず皆で
楽しくやっております。楽器譜面を持ってぜひお越しください!


ということで、ライブとリハと、飲み会と図書館に行けない以外は
まあ変わりのない生活をしてました。皆様お元気ですか?
ようやく、しかし微妙な状況ですが、集まって演奏できるように
なりましたね。それでも、以前のようにとはいかず、ヤマハの
行った実験によると、フルートは発声並みに飛沫が飛び散るらしく、
こりゃあなにか対策しなきゃならんかなあと思案中・・・。
マスクして吹くか??
https://jp.yamaha.com/products/contents/winds/visualization_experiment/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿