2020年4月7日火曜日

今週と来週のお知らせ!



すでに何曜日だか分からなくなりそうです(^^;。
今週、来週のお知らせですが、昨今の状況、要請等を考慮し
以下のライブを中止することとなりました。
残念ですが、またお会いしましょう!


4/8(水) 森下 Music Salon PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page
MPBセッション
川島茂(p,org)   オーノ(fl)

4/17(金) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
クアレンタ イ オイト Trio ライブ
柴田奈緒(vo,g)   日野雅司(g)   オーノ(fl)




えーと、ちょっと前の続き。ほとんど分からないものばかりだけど


昭和22年の教科書?「私たちの科学」ですか。
「このような星の正体をしらべるのに、私たちは星から来る光を用いる
以外には手段をもっていない。」電波天文学はまだまだだったんですな。


昭和の机の引き出し奥あるある?かな。万博土産は何だったかなあ。
確かネコの図柄のハンカチだった。気に入ってた。けど憶えてない。
今、調べたら当時NHKで放送されてた人形劇の主人公らしい。
名前はガンバルニャン。こちらは色は同じだけど別のネコです(^^)。


あっという間にでかくなった。新コロナうつさなかったか心配だ。
そういえば久しく品切れだった羊をようやく食べました。美味しい!





0 件のコメント:

コメントを投稿