2015年1月9日金曜日

今日のお茶菓子? その17



おっと、明日のお知らせです!

1/10(土)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Banda BR38 ☆ Feliz ano novo☆Live
Leo Nakayama(g,vo) Kumikinha (vo)
Taka (cavaco) Kinho (ds) Hiroyuki Oono(fl)
19:00-  charge:¥2000
最近流行ってるブラジルの曲で踊ろう、というイベントですね。
色んなタイプのキャッチーな曲ばかり。これは楽しいよ!

よく買い物に行くスーパーには、時々お徳用品のお菓子が置いてある。
割れたせんべいの大袋とか、スポンジケーキの切れ端だとか、そういうの。
特別お得なことは無いんだろうが、ついつい買ってしまうんだよなあ。
不出来などら焼き7ヶ入りと、カステラの切れ端10切れと、どちらか
悩んでこちらを買ってみました。うーん。悪くない。美味しい。
けどやっぱり高級品、こないだの夏食べたのとは差があるようですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿