2022年11月24日木曜日

歌本?


 だんだんと寒くなりますね。週末のお知らせです。

11/26(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
おなじみ土曜のお昼は錦糸町!クラウジオと一緒に楽しく
ゆるゆるとブラジル音楽他色々、一緒に演奏しましょう!
今月もクラウジオがフライヤーを作ってくれました!



楽しいライブが続きますよ(^^)
12/2(金) 森下 Music Salon PIANITY(出演者体調不良で中止になりました)
キャサリンかおる(vo)
川島茂(p,org)   オーノ(fl)
19:00~ (18:30 open) ¥2,500+お飲み物代


12/3(土) 柴崎 MISS YOU
Tomi&オーノ Bossanova LIVE&Open Mic 
Tomi (vo,g) オーノ(fl) 
19:30~ (19:00 open)  ¥3,000(1ドリンク付)


よろしくお願いします!


えーと、今回も何十年かぶりに再会した実家の本棚の中身をネタに
使おう。置いてあったのは本だけじゃなくて一番↑の写真みたい
なのがありました。78年9月かあ。大昔ですな(^^;。

たまにこういうのを見ると年代の復習、遠近感の修正になりますね。
松田聖子はデビュー前、いとしのエリーや関白宣言、異邦人は翌年、
季節の中では前月、ガンダーラは翌月etc. 不在が気になる(^^)。
テレビっ子じゃなかったし、リアルタイムじゃなく後で知った曲も
多い気がするなあ。

あとは広告が面白いですね。背を伸ばしたりギターを習ったり、
今もあるのかな?日ペンの美子ちゃんは今Twitterにいますね。

まあ昔も今も、歌は歌わないしギターは弾かない、ほとんど
芸能界には興味がないから、雑誌を買ったわけではなく
(明星って今もあるんですね)多分、譜面を作るのに誰かに借りた
ままだったのかも。スミマセン(^^;。




0 件のコメント:

コメントを投稿